あやみき


そういえば・・・あの観覧の日。美貴ちゃんのデビュー記念日。
あの日も書きましたけど、一年前にはうたばんであやみき、GAMの収録があったんです。


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070314#1173822611


↑は一応その時のレポみたいなものですが、ネタバレがあれだったのでほとんど何も書いてませんが(笑)
でもって、この前の観覧の前日にハロプロメンバーが沢山出演していた五木さんの授賞式のあれがありまして。



これを見て「あやみきキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!」って高まってた人もきっと多いはず!(笑)



あやみきハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


从;‘ 。‘)「ん?」



二人で何話していたりしたのかなぁ?


川 ’ v ’ 从「それは・・・秘密だよぉ〜」



あやみき!



あやみき!


从‘ 。‘)「・・・なんか・・・」


川 ’ v ’ 从「うん・・・」



从‘ 。‘)「どっかで見たような展開・・・」



去年の観覧の時は亜弥ちゃんに「今日平日ですよね?」とか言われたんだよなぁ・・・



从‘ 。‘)「今年も平日だったよね?」



「ん?」




ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


从‘ 。‘)「・・・」


川 ’ v ’ 从「・・・」



ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


从;‘ 。‘)「・・・」


川; ’ v ’ 从「・・・」



ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


从;‘ 。‘)「ちょっと!」


川 ;’ v ’ 从「ちょっとちょっと!」



ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


从;‘ 。‘)川 ;’ v ’ 从「・・・・・・・」



ハァ━━━━━━*´Д・・・・・・


从‘ 。‘)「・・・で、結局何がしたかったわけ?」


「あやみきの素晴らしさを沢山の人に知ってもらいたかった!!」


川 ’ v ’ 从「えぇー?!それだけー?!」


「それだけって!!!大事なことじゃまいか!!!」



あやみき最高!!!


从;‘ 。‘)川 ;’ v ’ 从「・・・・・・」