かにょん


今日3月12日は、エッグのかにょんこと福田花音ちゃんの誕生日ですね〜
おめでとう!てか、まだ13歳ですか・・・


ブログとかも読んでいて、気持ちを持って日々過ごしている子なんだなって改めて感じています。
ホントこれからもがんばってほしいです。

  • HNKN


で、今日はかにょん生誕祭がHNKNにて盛大に・・・開催・・・されません!!!(多分
この前酔っぱらったばややに「告知お願いします」みたいなこと言われましたが(笑)
えっちゃんも体調悪いみたいですし、たぶん皆ひっそりとお祝い・・・だよね。
自分も今日はさすがに行けないですし(汗


やっぱり次は4月4日か5日か・・・