充実の一日


ということで無事帰宅〜♪
いやー・・・楽しかった!!


ガッタスチャレンジカップ初めて行きましたが、本当に行って良かったです。
自分なりのレポは明日書きますけど、本当に皆良かった〜色々な意味で良い経験、時間になってると思うしね。


そして、皆で和気藹々というか、楽しく色々な会話をしながら観戦するのはとても楽しいということに気付きました(笑)
良い意味で普段のガッタスの試合の空気とは違うというか。
コートで、そして終わってからファミレスで皆で色々話したりも出来たのもとても良かったです♪


ということで、またガッタスの現場で皆さんお会いしましょう♪
夢庵ステージは明々後日ですね。
明後日ではありません(笑)よっすぃ〜が間違ってた(爆)