チャレンジカップ


ということで、今日の予定としては川崎でチャレンジカップ観戦!
何時頃行けばいいか良く分かりませんが、さすがにそこまで早起きするのはきついので、
一応8時半目安に駅に到着できればと思っております。
まぁ、どこでとかじゃなくてとりあえず見れればいいので(笑)


今まで体調不良とか何だかんだで一度も行けてなかったんですが、今度こそは(笑)
さすがに夜中にいきなり体調崩すとかもないはず(爆)
ということで、美貴ちゃん、ガッタス楽しみにしてる!!


川 ’ v ’ 从「・・・・・しますように・・・・」


「ん?美貴ちゃん何をお祈りしてるの?」


川 ’ v ’ 从「えっ?あぁ、もちろんあなたが寝坊するように」


「ちょ!!!!」


从・ゥ・从リo´ゥ`リマノ*^ v^)「KYさんが寝坊して行けなくなりますように。。。」


「コラー!お前達―!!」


从‘ 。‘)「そんな無理して行かなくてもいいんじゃないの?」


「無理なんかしてないし。ただ美貴ちゃんに会いたいから・・・(照)」


川 ’ v ’ 从从・ゥ・从リo´ゥ`リマノ*^ v^)从‘ 。‘)「やれやれ」


「・・・」


ということで(どういうことで?
寝ます!!
おやすミキティ