○○からのラブレター


ということで、元々はミクでここんさんがやられていたのですけど、
自分もアクセス君みたく折角なのでもっと広がりがあるであろう、こちらで書いてみたいと思います。


ちなみに、アクセス君が紹介していたのは「ベリキューからのラブレター」でしたが、
「娘。メンバーからのラブレター」や「ハロプロメンバーからのラブレター」というのもあって。
色々あるみたい(笑)
内容は似たり寄ったりですが(笑)
自分はとりあえず「ハロプロメンバー」と「ベリキュー」を。




http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/410/


まずはハロプロメンバーからのラブレター」HN編。


「KYくん


KYくんに初めて会ったのは東京厚生年金会館だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
KYくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもKYくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
萩原舞光井愛佳が、KYくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はKYくんの事を想い続けています。
KYくんにもらった、みかんがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。


ジュンジュン」


確かに去年東京厚生の娘。コン見に行きましたが(爆)
てか、舞ちゃんやみっつぃ〜に好かれてるのか・・・そっかー♪
てか、みかんが宝物って(笑)なっきぃやちなちなじゃないんだから(笑)
そもそもジュンジュンが大好きなのはバナナじゃなかったか?w


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/694/


そして↑はベリキューからのラブレター」
まずはリアルネームの苗字の方で・・・


「○○くんへ


えっと・・・実はね昨日、須藤茉麻から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
須藤茉麻、○○くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで秋葉原に遊びに行ったよね?
その時に○○くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○くん・・・、須藤茉麻の事好き?


でもね、でもね、私・・・、須藤茉麻は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も○○くんの事が好きなの!
ううん・・・須藤茉麻のことなんてどうでもいいの。
私、○○くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!


私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が○○くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でメイドカフェに行って、アイドリングのCDを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月8日の18時にメイドカフェで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


清水佐紀


すでに本人に謝罪しましたが・・・地下先生ごめんなさい(笑)
てか、佐紀ちゃん、まぁさちゃんをどうでもいいとか言っちゃダメじゃまいか(汗
気持ちは誰にも負けないとか・・・てか、二人とも小さいときにメイドカフェに行くとかどんな子供ですか(笑)
ということで、3月8日の18時に・・・メイドカフェ?どこの?(汗
地下先生!探し当てて行ってください!!!ww


そして続いては下の名前で。


「dear ○○くん


急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて○○くんと出会った渋谷駅での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたBuono!のアルバムを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、○○くんの事が好きになっちゃったの。
○○くんが菅谷梨沙子の事が好きだって事は須藤茉麻から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月8日の16時に大宮ソニックシティで待ってるから返事聞かせてね。


○○くんを大好きな梅田えりかより」


梅さんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
梅さんBuono!のアルバム大事にしてるんだねぇ。うんうん。
りーちゃんが好き・・・いや、好きだけどさ(ォィ
てか、「言っちゃった・・・(照)」が最高に可愛すぎる件(笑)
とりあえず・・・3月8日が多忙すぎる・・・(ォィ
16時にソニックシティで梅さんに会って、それから18時にメイドカフェ佐紀ちゃんと・・・
いやー・・・大忙しだなぁ!(コラ


何気に結構なめていましたが・・・面白かった(笑)