夢庵ステージ詳細


http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080303.html


3月12日(水)に開催する「すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ」のガッタス出場選手が決定しました☆


●出場選手
吉澤ひとみ
藤本美貴
柴田あゆみ
是永美記
石川梨華
里田まい
紺野あさ美
武藤水華
澤田由梨
能登有沙
真野恵里菜
仙石みなみ
深谷愛
藤咲裕美
永井沙紀
菅原佳奈枝


ということで、来週の12日に行われる夢庵ステージのガッタスの出場選手が決定したということで。
一応変更もあるかもとは書いてあるけれど、これでほぼ確定ですよね。
ついに新メンバーもお披露目ですね。年末の合宿を経たガッタスの真価が問われるのかも。
エッグのメンバーも皆出場選手に名を連ねていますね。
これも嬉しいこと。


どういう展開になるのかは分からないけれど、やっぱり試合に出て学ぶこと沢山あると思うので、是非とも頑張って欲しいなと思います。
しかし、これで16名。
一時期人数が本当にギリギリだったことを考えると、本当に増えたなーって思う。
そりゃもちろんただ増えればいいっていうことではないのだけれど、色々期待もやっぱり膨らむよね♪


美貴ちゃんもしっかり出場するみたいだし、気合入れて、気持ち入れて応援したいと思います。