3月1日分


川*’ー’)<いつもありがとうやよー♪




>ヤスさん


自分も一応そこまで聞いたのなら大丈夫だとは思うんですけどね・・・
ただ何分はじめての経験だけに・・・(汗
明日確認してみます。

>ツーツーさん


ホントCutie Dayでしたよねぇ♪
もうお腹イッパイです(笑)


確かに別に同じハロプロだし、何も隠す必要もないんですけどね(笑)<Buono!イベント
ハロプロやねん!最高でしたねー♪なっきぃ可愛いよなっきぃ℃-ute皆可愛いですね〜♪


>はっしぃ〜。さん


おつかれいなでした〜♪
自分も久々に沢山の身内に会えて楽しかったですよー♪
またガッタス、次は夢庵ですね^^