のっちブログ(2月25日)


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080225


「単4って細いやつだよ;」


中3の弟から出先に電話がかかってきて、「単4の電池が欲しい」との事。
「おっけ。単4ね」と確認したら↑の言葉っすよ。お姉ちゃん、昭和くさいとか言われるけど、電池の区別くらいは出来るから。。能登有沙です。


これを読んだ瞬間に噴いてしまった(笑)のっちごめんよのっち(笑)
弟さんにまでなんかそういう扱いを受けているのか・・・
多分普段からもしかしたら・・・いや、確実にドジっ子だったり色々するんじゃないかな・・・
可愛いね(笑)


そんなのっちですが、本当に努力家である彼女。
音楽ガッタスの公演、毎回前回の公演を録画したものを家で見ていて、色々な反省点に気付くっていうことについて書いていて。
そういうの見ても気付かない子はきっと気付かないんだろうなぁ・・・
自分のミスだったり、至らない部分だったりそういう部分をちゃんと把握できる子はきっとまだまだ伸びる。
最後までまずは音楽ガッタスツアーを精一杯。


そして、また次の新人公演だったり、音楽ガッタスの次のツアーだったりで更に成長したのっちが見れるのが楽しみ♪