2月29日のメディアまとめ


ということで、今日は金曜日!ミュージックステーションですよ!!ついに!!
それもあるんですけど、それ以外にも℃-uteが出演する番組が沢山!
全部逃さないためのまとめ〜


テレビ


19:54〜20:00 テレビ朝日系「ミュージックステーション℃-ute
24:40〜25:10 NHK総合MUSIC JAPAN℃-ute
24:50〜25:45 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER℃-ute
27:15〜27:45 テレビ東京「音流 〜On Ryu〜」℃-ute(最大100分繰り下げ)


ラジオ


25:30〜26:00 ABCラジオハロプロやねん!梅田えりか矢島舞美中島早貴有原栞菜


ということで、テレビでは4つも番組が!!これは大変だ!
しかも、これMJと音楽戦士時間被ってる?まさか?!
他の地域ではどうなってるのかとか分からないですけど・・・時間被るってのはよろしくないなぁ。。。
どうしよう・・・
更に音流って自分初めて聞く番組なんですけど、どんな番組?テレ東らしいけれど・・


ともあれ、全部逃さないように要チェキラッチョ!
録画必須!
特にMステは生放送。緊張もすると思うけれど、きっと大丈夫。
いつもと違うのもあるだろうけれど、色々な舞台やステージにも立ってきた彼女達だからね。
きっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょう♪


更にラジオはハロプロやねん!がありますね♪
今週は梅たん、まいみぃ〜なっきぃ、かんにゃの4人!
何か新ユニット?とか色々叫ばれてますが・・・こちらは録音聞きます(笑)
さすがにABCは直接聞けない。。。