東武動物公園


http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#tobu


日時 3/20(木・祝) 13:00〜15:50
DJ 古川恵実子
本社DJ 江藤麻由
レポーター 相原玲


GUEST ℃-ute / 安良城 紅 / 平川地一丁目 / 坂崎幸之助THE ALFEE
会場 東武動物公園ハッピーオンステージ
ACCESS 東武伊勢崎線東武動物公園駅 徒歩10分
普通入園券 おとな(中学生以上)1,500円
こども(3才〜小学生まで)700円
提供 東武動物公園

ということで、3月20日木曜日の祝日に行われるらしい東武動物公園でのイベント。
トークにライブに・・・盛り上がるらしい。
ゲストの幅も広いなぁ・・・℃-uteからアルフィーまで!


てか、東武動物公園ってどの辺だっけか・・・
行きたいけれど、3月後半は予定が結構詰まってるので微妙であります。。。
皆行くのかな?
ステージのタイトル「ハッピーオンステージ」なんていうタイトルからすると、小さい子たち向けな感じもするんですけどね。
でも、ゲストは必ずしも小さい子たちターゲットな人たちばかりでもないしなぁ。
それこそ、坂崎さんのファンのお母さん世代の人たちが子供を連れて一緒に・・・なんて感覚かも。


そういう機会で℃-uteとかに興味持ってくれたらうれしいなー♪