2月27日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>ウタヒメさん


本当にキューティーガールズは皆可愛いですよねぇ♪
まさにキューティーガールズフォーエバー!ってゆいたいです


日本ではダメとか(笑)じゃあとりあえず自分が海外へ・・・(ぇ
これからも楽しくやっていきます(笑)

>北ポさん


淀屋橋だと会場からちょっと歩くんですよね。
その時間も考慮すると・・・やっぱり中座必須ですよねぇ(ノ∀`)


とりあえず当選してから、後は仕事の状況を見て判断したいと思います。
いつも色々とありがとうございます^^


>雛ちゃん


あやみきのテレビ出演最高に嬉しいよねー♪
亜弥ちゃんと美貴ちゃんで何かやってくれたりしないかなーとか期待もしてしまう(笑)
是非雛ちゃんも祈っておいてください!!みんなの分もしっかり見て聞いて感じて・・・これるように♪


℃-uteお互いちゃんと届いてよかったね♪
これから沢山聞いて、見て、横アリに備えよう(笑)


>ハニパイさん


ちっさー可愛いですよねー♪
ちっさーの勢いに任せた感じもいいなーって思うんですけど、こういう風にパっと「寝る子は℃-ute」っていう言葉が出て来るところが、
彼女の℃-ute愛を凄く感じるなーって思います♪

>はっしぃ〜。さん


おぉー!れいなのラジオいつもDLして聞いてるのでまだ知りませんでした(笑)
れいなの写真集のことしか頭に・・・そうですねそうでしょうね(笑)


大阪当選したら思い切り堪能してきたいと思います。
もう最高の時間になること間違いなしですしね♪

>吉田さん


見た途端テンション上がりますよねぇ!!
こんな嬉しいこと本当に・・・もう最高ですよね♪


フェスティバルホール!!そっかー!あの時でしたね!!
あの頃は色々な人と初めてお会いした時期でした。
美貴親のメンバーの皆ともあの頃凄く沢山会ったりしましたしね♪


オンエアは5月ぐらいみたいですけど、その時も本当に楽しみですね^^
凄く凄く嬉しいです♪