のっちブログ


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080222


2月22日付の更新。

  • うだうだ


時間の過ごし方。うだうだ過ごすというのっちは・・・
フィットネスボールで遊んでいるらしく。


特に”腹筋マッスルへい!!(* ̄ー ̄)v”みたいな事をやる訳ではなく、戯れるって感じ?


腹筋マッスルへい!!って(笑)
のっちは書き口が・・・(笑)


最近、EGGメンバーにやたら「昭和っぽい」だの「言い回しが古い」だのなんだかんだ言われておりますが、
ついに、学校の友達にまでぼそりと「のっちってなんか…なんか古いよねぇ…」と言われてしまいました( ̄□||||!!


それはショックだぁ・・・・
プリクラ撮ればポーズが“昭和臭い”と言われるのっち。
言い回しが古い・・・昭和生まれなんだからいいじゃまいか!(笑)
それこそのっちが逆にギャル語?みたいなの喋ってたらショックだぞ・・・
古いっていう言い方が悪い!もっと・・・古風とか・・・昔懐かしい感じとか・・・あんま変わらない?(汗


でもって、これから3ヶ月ぶりの書道に行くとか書いていて・・・書道か・・・いや、いいと思うよ(笑)