GAMハワイツアーDVD


美貴ちゃんの誕生日まで後1日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後58日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」開演まで後53日となりました♪


さて、ハワイDVDの続き〜

  • イベント


从‘ 。‘)「恥ずかしいところをお見せしてまいりました(笑)」


川 ’ v ’ 从「22年間色々恥ずかしいこともありましたけども、今日が一番恥ずかしかった気がします」


例の




について(笑)
そんなに恥ずかしかったのか・・・
そしてイベントはクイズ大会へ。



2日目のイベントはまずはクイズ大会。
各チーム代表者3名
がスタッフのところへ問題を取りに走り、それに答えて正解すれば得点というもの。
しかし・・・このコーナーは知り合いが晒されすぎで個人的に爆笑でした(笑)



こういう人達ね(ノ∀`)



第一問は「Pen」のPの中に「サ」と書いてある。基本なぞなぞですね。
なぞなぞってこういう時にやられるとなかなかわからないものだよねぇ・・・
なかなか答えられない回答者に・・・


川 ’ v ’ 从「何でもいいから言って!」


と美貴ちゃんが言って、出てきた答えが「サスペンサー?」


川 ’ v ’ 从「何でもいいから言ってとは言いましたけど、それは許しません(笑)」


残念(ノ∀`)
正解は「サインペン」ということ。「ペン」の中に「サ」があるから。サがインしてるってことですね(笑)
この他には「ハワイ統一を成し遂げた王様の名前は?」とかいう一般常識的な問題もあり。
これはまさしく運も絡んでくるかも。
或いは「1stGAMグレイト亜弥&美貴のツアーは全国何箇所何公演?」とかね(笑)
自分全然覚えてませんでしたが(ノ∀`)
ヤマちゃん良く分かったなー(笑)ちなみに「全国7箇所19公演」らしいです(笑)


そんなクイズ大会が終了した後には色々成績によってプレゼントがチームごとにもらえたり・・・そんな感じだったみたいで(笑)