2月22日分


いつもありがとうございます♪




>ツーツーさん


結構ああいう新聞っていい加減なことが多いですからねぇ。
ソロ時代のことについては少し触れてましたけど、娘。時代のことまではちゃんと調べてなかったんでしょうねぇ。


でも、ホントまた楽しみが増えました♪凄く嬉しいです^^

>北ポさん


おっしゃる通り同じ日に出演ですね(笑)
録画大変です(笑)

>KEIさん


どうもです♪
キングレコードピッコロタウン関連だったんですね!それは全然知りませんでした(笑)


美貴ちゃんのシングルは「ライスミュージック」から販売のはずだったんですが・・・
その辺の関連はどうなんでしょうねぇ???

>雛ちゃん


チケット代は確かに高いよねぇ・・・
でも・・・是非頑張って一度でも見てもらいたいなって思います。
美貴ちゃんもきっと色々な人に見て欲しいって思ってるんじゃないかなって思うしね。頑張ろう!!


Mステは録画忘れないようにしないと♪

>夏君


初めて美貴ちゃん見たのが江戸っこだったのかぁ・・・それは確かに色々感じるよね。
美貴ちゃんならそつなくっていうか、結構大変だと思うけれどね。
初めてのことも多いだろうし。でもその分得るものはあるはずだし、見守りたいなって思うかな。


カラオケ大会は謎が多すぎる(笑)色々想像してみるけど・・・

>miyabuonoさん


FC先行予約始まりましたね♪
色々考えていますけど、色々な席で見たりもしてみたいので、一応全部の席で1度は見る感じで行こうかなと考え中です。
前の方に対するこだわりは自分は全然持ってない人なので(笑)


>ヤーヨ君


今年は去年の後半がああいう感じだった分も、美貴ちゃんに思い切り力を注いで行きたいな。
カラオケ大会はどうなるのか・・・詳細待ち(笑)
ものによっては参加してみたいよね(笑)


ミュージックフェアは本当に凄く良かったよ!あれは素晴らしい。
是非機会があればああいう観覧は応募してみるといいと思う。


Mステは緊張するだろうけれど、でも考えてみれば℃-uteの子達は他にも緊張するであろう場所で沢山歌ってきていて・・・
だから大丈夫さ♪きっといつも以上に気合入れて素敵なパフォーマンスを見せてくれるであろうと思います♪