勝手に続けるThe☆じっくりデート企画その3


さて・・・舞美ちゃん




1:まずどこで待ち合わせますか?


从・ゥ・从「家まで迎えに来てくれますか?」


「え?・・・うん、いいよ」


从・ゥ・从「やった〜♪」


たまにはそういうのもいいじゃまいか。


2:遅れていく?早めにいく?


駅とかで待ち合わせるなら当然早めに・・・なんですが、直接となるとあまり早く行っても・・
なので、最低5分前ぐらい目安かなぁ?


「・・・送信っと」


从・ゥ・从「あっ、メール!・・・えっと、あっもう着いたんだ!えっと・・」


「おっ?・・・そっか、ちょっと早く来すぎちゃったかな?」


・・・・・


从・ゥ・从「おはようございます♪お待たせしました」


「ううん。全然待ってないから大丈夫」


从・ゥ・从「ちょっと準備に時間かかっちゃって・・・」


「よし、じゃあ行こうか?」


从・ゥ・从「はい」


3:もし「矢島舞美」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?


「ん?なんか今日はちょっと大人・・・というか大胆な格好してない?」


从・ゥ・从「え?・・・似合わない・・・かなぁ?」


「え?いや、そんなことはないんだけど・・・その感じだと・・」


从・ゥ・从「??」


「何ていうか・・・自分の心臓が・・ドキドキドキューン!しちゃうというか・・・」



从*・ゥ・从「え??・・・・あっ・・・もう!変なこと言わないでくださいよー!」


4:手を繋いだ瞬間に「矢島舞美」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?


从*・ゥ・从「・・・」


「ん?どうかした?」


从*・ゥ・从「温かいですね」


「うん。そうだね(ギュッ)」


从*・ゥ・从「あっ・・・(じゃあ私も・・・ギュッ)」


「!!ま、舞美ちゃん・・・」


从*・ゥ・从「ん?何ですか?」


「いや・・何でもないよ(・・力強いなぁ・・・)」


5:貴方はどんな服を着ていますか?


从・ゥ・从「今日はいつも以上に素敵に見えますよ♪」


「そんなこと言われると・・・照れるじゃまいか」


从*・ゥ・从「あ〜!またそうやって私のマネするんだから〜!」


「え?あぁ、ごめんごめん。つい(笑)」


从*・ゥ・从「も〜・・・なんか恥ずかしいなぁ・・・」


6:「矢島舞美」はどんな格好ですか?


「その白いコート凄く良く似合ってるよ」


从*・ゥ・从「ホントですか〜?!嬉しい♪凄くお気に入りなんです♪」


「凄く可愛いよ。あっそのマフラーは・・・もしかして舞美ちゃんの手編み?」


从・ゥ・从「え?違いますよ〜」


「そっかぁ・・・それは残念。もしそうだったら、自分も舞美ちゃんに編んでもらいたいなーなんて思ったからさ」


从*・ゥ・从「え?・・・だったら・・・頑張っちゃおうかな〜?!とか言って(笑)」



「あははは(笑)気持ちだけでも凄く嬉しいよ。ありがとう」


7:ラブホの多い道を歩いています。「矢島舞美」はどんな様子ですか?


从*・ゥ・从「・・・」


「・・・」


从*・ゥ・从「なんだか変なところに来ちゃいましたね・・」


「うん。ごめんね。道間違ったみたい」


从*・ゥ・从「え?そうなんですか?・・良かった〜・・・(良かった?)」


「?うん。ごめんね。ちょっと戻ろうっか」


从・ゥ・从「え?あっ、はい」


8:いきなり雨がふってきて、「矢島舞美」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?


从;・ゥ・从「キャー!ビックリした〜!大丈夫ですか?」


「うん。ごめん、舞美ちゃんこそ大丈夫?」


从・ゥ・从「私は大丈夫です」


「あっ・・・舞美ちゃんの傘、折角だけど閉じてもらえる?自分の傘開くからさ」


从・ゥ・从「え??」


「自分の傘に一緒に入ろう。イヤ・・かな?」


从*・ゥ・从「・・・うん!閉じる〜♪」


9:デート後、貴方は「矢島舞美」の家にいくことになりました。貴方の心境は?


从*・ゥ・从「今日は本当にありがとうございました」


「お礼を言いたいのはこちらの方だよ。こんなに可愛い舞美ちゃんとのデートすっごく楽しかった!」


从*・ゥ・从「そんなこと言われると・・・照れるじゃまいか」


「あっ!」


从*・ゥ・从「あっ!やだ〜!もう・・・恥ずかしい・・」


「あはは(笑)」


从*・ゥ・从「う〜。。。あっ、そうだ。良かったら寄って行きませんか?」


「えっ?いや、でも悪いし・・・」


从・ゥ・从「そんなことないですよ〜。ちゃんと紹介したいですし」


「えっ?紹介?(いきなり言われても・・心の準備が・・)」


从・ゥ・从「はい。うちのルーキーとコロンに」


「え?!・・あっ・・・そういうことか」


从・ゥ・从「??どうかしましたか?」


「ううん。何でもないよ。じゃあ折角だし可愛いワンちゃん見て帰ろうかな?」


从・ゥ・从「はい♪」