infinity∞


http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E004470-1.html


ということで、亜弥ちゃんの春ツアーのタイトルが「infinity∞」に決まったらしい?

∞か・・・無限。
確かに無限大だと思う。


また別に書きますけど、この前のミュージックフェアの観覧に行ってきて。
何ていうか・・・まだまだだなって思った。
まだまだっていうのは色々意味があるんだけど、亜弥ちゃんもまだまだ上を目指せるんじゃないかっていう感じ。
ホント上には上が居るじゃないけど、どこまでも深くて高い、矛盾するようだけどそんな感じの世界。
進化ノ季節を経て、ダブルレインボウを経て・・・次に見せてくれるものは何だろう?



ダブルレインボウのときとはまた違った視点というかスタンスで見守りたいなって思います。
とりあえず座間初日、中野は確実に見に行きます。
千秋楽も出来る限り。