チャレンジカップ


美貴ちゃんの誕生日まで後2日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後59日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後54日となりました♪


置き手紙発売まで後2ヶ月!!
っていう話じゃなくて、またまたでてきたチャレンジカップ


http://dp15126189.lolipop.jp/


今度の日程は、3月9日(日)と3月29日(土)ということで。
場所は前回と同じく川崎。
結局行くと言いながら体調不良だったり、色々あったり?で一度も行ってない自分ですが(笑)
今度も行くかどうか分かりません!(えー


川 ’ v ’ 从<いいよ、別に来なくて


・・・・・・


その時になってみないと分からない・・・いや何気にB型で気分屋なので・・・(爆)

でも、普通の試合とは感じ違うみたいだし、一度ぐらいは見たいよなぁーっていうのは思ってます。
けど、最近の・・・このチャレンジカップラッシュは何だろう???
こんなに頻繁に開催される理由ってあるのかな?とかちょっと考えたり。
まぁ・・・答えは出ないんですが(笑)