2008-02-21 今日の予定 亜弥ちゃん ということで、今日は・・・MF、ミュージックフェアの観覧!!!! 亜弥ちゃん亜弥ちゃん! 色々と楽しみだー♪ 皆何時ごろから来られるかな? とりあえず着ていくものは・・・皆さんの許可も貰ったので?ダブルレインボウファイナルTシャツで! いや・・・リアルに下に着てるだけだから大丈夫!(笑)