今日の予定


ということで、今日は・・・MF、ミュージックフェアの観覧!!!!
亜弥ちゃん亜弥ちゃん!
色々と楽しみだー♪


皆何時ごろから来られるかな?
とりあえず着ていくものは・・・皆さんの許可も貰ったので?ダブルレインボウファイナルTシャツで!
いや・・・リアルに下に着てるだけだから大丈夫!(笑)