2月19日分


从`・ ゝ・リ<いつもありがとうございます♪




>北ポさん


まぁ、そんな℃派手なTシャツでは・・・いや・・・ちょっと派手かもw
いや、ボウリングって結構汗かくんですよ・・(関係ないw


>雛ちゃん


頑張って・・・そうだね!頑張って当てていけるように頑張るよ!?


ホント、ロビケロもBuono!も凄くいいから・・・バイトして、いつか是非!
本当に凄く凄くお勧めだからね〜!そのためにも・・・バイトがんばれー!!!

>アクセス君


君は色々な意味で熱が上がりすぎ(笑)
かなり危険(笑)
とりあえず、あちらでも書いたけれど安静にして週末に備えるのもいいと思うよ。
ぶり返すと厄介だしね。何はともあれお大事にね^^

>ヤスさん


アマゾンでも結構差があるみたいなんですよね^^;

>まーくんさん


おぉ〜!情報ありがとうございます!
CCさんかまーくんさんどちらかに個人的に聞こうかとか考えていたところです(爆)


椅子は別に気にしないですかねぇ・・・うん。
前の音楽ガッタスのときも普通に↑から見てましたし♪
自分もまだ行けるかどうかも決まってないですけど・・・その時はまーくんさんの分もちゃんと見てきますねー♪