合同コンサート


Buono!を聞いてると、合同コンサートがまた楽しみになってくるわけでして。
いや、その前にアルバムイベント・・・行きたいんだけれどね。
何ていうかこの3人以外の子たちの色々な組み合わせも見れるんじゃないかなーとか想像するとすごく楽しい。


℃-uteがアルバムの曲歌うのかどうかっていうのがまずどうなのかってところでしょうけど、
折角なんだし、ここでしか見れないもの沢山見たいなーっていうのもありまして。
多分こういう予想とかははっちさんとかが得意とするところだと勝手に思ってますが(笑)


Berryz内でとか、℃-ute内でじゃなくて、折角なんだから全体の中で色々な組み合わせだったり、色だったり・・・を見てみたいなって思っていたりします。
後はさりげなく気になってるのがおそらく発売されるであろうDVDマガジンの中身だったりもしまして。
何ていうか・・・凄く楽しいものになるんじゃないかなーという予感が勝手にしてます(笑)