デリバリステーション


http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2008&month=3&day=8


ということで、ハッスレさんが堂々とは触れにくいらしいこの話題を堂々と(笑)
3月8日(土)に行われるハロプロエッグデリバリステーションの話題。
例の亀戸のサンストリートですね。


今回の出演メンバーは


出演:ハロプロエッグ選抜メンバー
☆澤田 由梨
☆古峰 桃香
☆前田 憂佳
☆福田 花音
☆佐保 明梨


この5人ということで・・・澤ちゃんやこみねっちや、あかりんが居て・・・何とゆうかのんがそろい踏みじゃまいか!!!
これは行きた・・・(ry


8日かぁ・・・どうせ暇だしなぁ・・・(ぉ
亀戸なんてうちから15分だしなぁ・・・(ぁ
これって自分は一度も行ったことがないのであれなんですが、整理券とか出るのかな?
別に見られればどこでもいいんだけど・・・ということで、誰か一緒に行く人を・・・探してみよう・・・?
てか、てんさん行こうよてんさん(笑)ということで誘い中(笑)


自分が亀戸行ったのは結局音楽ガッタスが出た時のイベントの時のみで。
あの時とは全然違うだろうしね。並ぶのはちょっともうイヤ(笑)
ライブかぁ・・・いろいろ見てみたいなぁって思うんですよね。新人公演ってどうしても毎回フィーチャリングされてるメンバーが偏っている感じがしなくもなくて。
その分こういう小さいところで色々見てみるのも悪くないなと思ったり。