歌ドキッ(2月15日分)


さて、舞美ちゃんがMCでなっちフィーチャリングでお届けされていた歌ドキッ!ですが、
15日の日はトークの日!ということでして。
あまりにも舞美ちゃんが可愛すぎたので、それについて♪


从・ゥ・从「さぁ、本日はトークの日です♪ゲストに現在歌ドキッでフィーチャリング中の安倍なつみさんがやってきてくれました〜♪」


(●´ー`)「はい、お願いしまーす♪」



从・ゥ・从「私は初めて安倍さんに会ったのが、ハロー!プロジェクトキッズのオーディションの合格発表の日に、ハロモニ。で発表された日だったんですけど〜・・・」



(●´ー`)「うん。いきなり話すね・・・(笑)」



从・ゥ・从「だって今まですごい憧れてっ・・・た先輩というか・・・」


(●´ー`)「どうしてそこで噛んでるの?なんか・・・憧れてたの?(笑)」


从・ゥ・从「(笑)憧れてました!モーニング娘。さんに凄い憧れてて、で、なんか初めて会ったから・・・凄い覚えてます」


从・ゥ・从「優しく・・・いい感じが凄い強いですね。私の中で」


(●´ー`)「はぁ〜・・・なんかありがとうございます(笑)」


从・ゥ・从「今週は私達のデュエット曲“16歳の恋なんて”もこの番組で披露したんですけど」


(●´ー`)「そうですね〜」



从・ゥ・从「どうですかね・・・大丈夫ですかね、私?」


(●´ー`)「大丈夫ですかねって(笑)もっともっと元気でもいいのになって思うの」


(●´ー`)「なんか同じ振り付けをやって、ちょっとやじまんの方が元気って先生に言われてるじゃない?」



从・ゥ・从「16歳なんで、キャヒキャヒヒ・・・あれ?(笑)」



(●´ー`)「どうした?(笑)」


从・ゥ・从「キャピキャピいきます!(笑)」


(●´ー`)「どうした?今何が起きたの?(笑)」


从・ゥ・从「今日は安倍さんご自身が出演された歌ドキッのベスト3を選んでいただきました!」



(●´ー`)「そうです!選びました」



从・ゥ・从「早速第3位から発表したいと思いまー・・・」


(●´ー`)「逆ですよ(笑)」


从・ゥ・从「(笑)」



(●´ー`)「いいですねー(笑)フレッシュですねー♪」


从・ゥ・从「第3位から行きます・・・ジャジャン!“時代”」



(●´ー`)「時代。この曲、圭ちゃんと一緒に歌ったの」


从・ゥ・从「おぉ〜!そうなんですか〜」


(●´ー`)「保田圭ちゃんね。知ってる?ケメちゃん?」


从・ゥ・从「知ってます。知ってます」


(●´ー`)「あ〜ホント?私も知ってる(笑)んだけど、なんか圭ちゃん歌ってるときは、なんかこう・・・普段あまり見せない優しい笑顔を見せるの」


(●´ー`)「あぁ〜!みたいな。ケメ子・・・スマイルだー!みたいな(笑)」


(●´ー`)「そういうのを感じながら凄く楽しく歌えたなっていうのが」



从・ゥ・从「じゃあ続いて第2位に行きたいと思います。ジャジャジャン!第2位は“夢をあきらめないで”です」


(●´ー`)「そうなんです。この曲ね。いい曲なの!」


从・ゥ・从「知ってますこれは!」



(●´―`)「あなたの夢を〜」


从・ゥ・从「フ〜フフ〜フ〜」



(●´ー`)「全然歌ってないけど大丈夫?(笑)何?ハーハハーハーって・・・知ってるの?(笑)」


从・ゥ・从「知ってますよ(笑)」



(●´ー`)「大丈夫ですか〜?(笑)」



从・ゥ・从「大丈夫です(笑)そして・・・第1位に行きたいと思います。ジャージャン!第1位は“償いの日々”でーす」


(●´ー`)「そうなんです。つんくさんとデュエットというか二人っきりで歌うなんて、もう考えられなかったの、今まで。もうホントに緊張してさー」



从・ゥ・从「私は安倍さんとデュエット組むって聞いた時でも、もうどうしよう状態だったんですよ。緊張ですよねぇ・・・」


从・ゥ・从「でも、機会があったら歌ってみたいなと思います。歌わせていただけたらいいなと思います!」


从・ゥ・从「最後に安倍さんから視聴者の皆さんに一言お願いします」



(●´ー`)「はい。そうですね、この先も楽しい歌を皆さんにお伝えしますので、今後とも応援宜しくお願いします♪」



从・ゥ・从「イェーイ!!(笑)今日はありがとうございました!」



(●´ー`)「緊張した?」


从・ゥ・从「ハイ!しました(笑)」