バレンタインメーカー


今更やってみるバレンタインメーカー(笑)
当日は美貴ちゃんのことしか頭になくてこんな事書いてられなかったから(笑)


http://usokomaker.com/valentine/


意中の相手?の名前とか入れて、自分宛のバレンタインチョコを貰えるというもの。
ここには色々あるので、他にもやってみると面白いかも♪
ということで、早速トライ!!

  • 美貴ちゃん編


藤本美貴からKYへのチョコ


川 ’ v ’ 从「TODAY&PIZZA」


・・・意味が全く分からない件。。。
「今日とピザ」って・・・(ノ∀`)
しかも最大5個のハートマークが1個しかついてないし(号なっきぃ
これは酷い。。。


川 ’ v ’ 从「仕方ないよね。浮気ばっかりしてるあんたが悪いんでしょ?」


・・・返す言葉がありません(ぁ


き、気を取り直して舞美ちゃん編!



矢島舞美からKYへのチョコ


从・ゥ・从「あの日のことは2人だけの秘密よ♡」


ちょ!!!
なんでそんな事をここでばらしちゃうの!舞美ちゃん!!


川 ’ v ’ 从「へぇ〜あの日のことねぇ?」


从‘ 。‘)「おっ、面白そう?」


マノ*^ v^)「一体どういうことですか!」


・・・何もないです。。。


更に気を取り直して真野ちゃん編!



真野恵里菜からKYへのチョコ


マノ*^ v^)「フレーフレー苦労人!」


まのてぃんだけだよ・・・自分の苦労わかってくれるのは。。。


川 ’ v ’ 从「何の苦労なんだか」


从‘ 。‘)「好きで苦しんでるくせに」


いや・・・それはあまりにも・・・

  • 亜弥ちゃん編


そして、亜弥ちゃんは・・・?



松浦亜弥からKYへのチョコ


从‘ 。‘)「キスしても良いのに・・・・」


あややハァ━━━━━━・・・・?


从#‘ 。‘)「何このソフト?!ぶっ壊れてるんじゃないの!!!!」


あやや、そんなに照れなくてもいいじゃまいか(笑)」


从#‘ 。‘)「テメェ!焼き入れんぞ!!」


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクガクガクブルブルブルブル


ごめんなさい(笑)