どっちの○○ショー


「いよいよ始まったか・・・」


川 ’ v ’ 从「何の話?」


ハロコンのセレクト写真集の話なんだけどね」


川 ’ v ’ 从「そっか・・・まぁ、気にしないでいいよ(笑)」


「・・・うん?去年は美貴ちゃんの買ったんだけどなぁ・・・」


川 ’ v ’ 从「へ?そうだっけ?」


「ちょ!!酷いなぁ・・・」


川 ’ v ’ 从「冗談冗談(笑)まぁ・・・自由に選べばいいんじゃない?」


「うん。そうするよ」


川 ’ v ’ 从「じゃ、またね」


「うん」


・・・・・


「さて・・・自由に、と言われたもののどうしよう・・・」


「見てると迷うなぁ・・・選びきれないよなぁ・・・」


从・ゥ・从「そんなぁ・・・どれも選びきれないから私の写真集を5冊注文するだなんて・・・照れるじゃまいか(照)」


「まだ何も言ってないよ舞美ちゃん・・・」


从‘ 。‘)「別に無理に頼まなくてもいいんじゃない?」


「それも一理あるけれど・・・亜弥ちゃんのも欲しいなぁ」


从‘ 。‘)「ちなみに去年は誰のやつを買ったんだっけ?」


「美貴ちゃんと舞美ちゃんを1冊ずつ」


从‘ 。‘)「えぇっ?!嘘?!」


「え?何その驚きは?」


从‘ 。‘)「舞美ちゃーん!とか小春ちゃーん!とかなつやきさーん!とかまのてぃーん!とか・・・言ってるあなたがたったの2冊?!」


「・・・」


リo´ゥ`リ「そうですよ!!!何で去年は小春のを頼んでくれなかったんですか!!!!」


「いや・・・これには深い理由が・・・」


从‘ 。‘)「そんなのないくせに」


「・・・」


マノ*^ v^)「今年は私のも買ってくれますよね?」


「あっ!も、もちろん!」


从‘ 。‘)「まぁ、ゆ〜っくり考えればいいんじゃなーい?」


「冷たい言い方。。。」


从・ゥ・从「で、今の所は誰のを買おうって考えてるんですか?」


「えっと第一次選考は・・・舞美ちゃん、亜弥ちゃん、小春ちゃん、まのてぃん、のっち、仙石先生、愛理ちゃん、梅さん、なっきぃ、れいな、雅ちゃん、りーちゃん・・・」


从‘ 。‘)从・ゥ・从リo´ゥ`リマノ*^ v^)「・・・・・・・」


「え?ど、どうしたの皆?」


从‘ 。‘)「多すぎ!」


リo´ゥ`リ「多すぎです!!」


マノ*^ v^)「いくらなんでもそれは多すぎるのではないかと・・・」


从・ゥ・从「何でそこで全部“舞美”“舞美”“舞美”にしてくれないんですか!!」


「いや・・・もちろんこれから絞るつもりだけど・・・」


从‘ 。‘)「やれやれ・・・あんたには付き合ってらんないわ」


リo´ゥ`リ「そうですね・・・」


・・・見れば見るほど悩む・・・さて・・・どうするか・・・


川 ’ v ’ 从「しかし・・・昨日あんな更新した後にこんな更新するなんてね・・・本当にどうしょうもないやつ(笑)」


「そうだね(笑)でも・・・美貴ちゃんの写真集が欲しいんだけどなぁ・・・」


川 ’ v ’ 从「ホントに?」


「うん!もし美貴ちゃんの写真集が次出たら100冊欲しいぐらい!」


川 ’ v ’ 从「!言ったな〜!」


「あっ・・・いや・・・50冊・・・」


川 ’ v ’ 从「いきなり半分だし!」


「えっと・・・やっぱり10冊・・・」


川 ’ v ’ 从「はいはい。それぐらいの想いしかないってことね。よぉ〜く分かった」


「いや・・・」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)」


「あはは(笑)」


川 ’ v ’ 从「あんたが笑うな!」


「ごめんなさい・・・」


川 ’ v ’ 从「(笑)」


とりあえず・・・時間かけてゆっくりと・・・?