カセットテープ
ヤフーだったかな?昨日は色々な新聞に美貴ちゃん関連のニュースが載っていたんですが、
そのうちの一つに「置き手紙」の発売が「カセットテープのみ」みたいな記述がありまして。
それについて触れられている人も居たんですけど、自分も最初見た時は一瞬、え?!って思って。
カセットテープ再生できるようなやつ家にあったっけ・・・とか(笑)
カセットテープからウォークマンに音楽移すにはどうしたらいいんだ?とか(笑)
色々考えてしまったりもしたんですが、それは多分要らない心配だった(笑)
置き手紙
藤本美貴
data: 2008/04/23
品番:
PKCP-2036/\1,200(\1,143)
PKSP-2036/\1,200(\1,143)
公式サイトからのコピペなんですけど、品番の所。
「PKCP」って書いてあるやつが多分「Cassette(カセット)」の”C”を意味するんだよね。
「PKSP」の”S”は「シングル」ってことかな?
その辺詳しくは分からないんですけど、堀内さんのサイトにはちゃんとCDとカセット両方で発売って書いてあるし、大丈夫でしょう(笑)
折角なんで自分は少なくとも両方は買おうかなって思いますけどね♪
ということで、これからまた色々な情報をチェックしていきたいなって思います。
ラジオとか、どういうところでオンエアになるかもちょっと不透明だしねぇ。
その辺もチェックしていかないと♪
- 補足
GPさんありがとうございます♪
どうやら”C”は12cmCDのことを、”S”がカセットテープを意味するらしいですね。
でも・・・とりあえずCDもカセットも出るということは変わらないので・・・
ノソ*^o゜)<OKです♪