バレンタイン
あれからしばらくはそのまま色々頭がグルグルして落ち着かなくて。
ようやく体の震えが止まったと思ったら今度はニヤニヤが止まらなくなってしまった(笑)
会社行く途中電車の中で、思わず笑ってしまいそうになる自分を抑えるのに必死だった(笑)
嬉しいな♪何度書いても書き足りないぐらい嬉しい。
皆さんが書いて下さる言葉でまた思い出しましたが、今日はバレンタインなんですよね。うん。
あぁ、いつも毎年FCでバレンタインの通販とかやってたりするんですけど、今年は頼まなかったんですよ。自分。
でも・・・こんな最高のプレゼントをもらえるなんて!!!
嬉しいけど、待っていたけれど・・・ビックりしたじゃないか!!(笑)
だけど・・・こういうサプライズならいつでも大歓迎だからー♪
さて・・・こうしている今もニヤニヤしっぱなしで・・・困った・・・今日は仕事が手に着く気がしないぞ・・・(笑)
でも・・・美貴ちゃんも頑張っていて、ずぅっと頑張っていて。
そして今も頑張ってるんだよね。
うん。自分も頑張ろう!