事の顛末は・・・


「ということで・・・」



「じゃーん!美貴ちゃんのバースデーTシャツを買ってきました!!」


川 ’ v ’ 从「別に無理しなくて良かったのに」


「そんな言い方・・・だってこれを買いに行ったようなものなんだよ?」


川 ’ v ’ 从「ふーん・・・へぇ〜・・・」


「・・・何その反応?」


川 ’ v ’ 从「じゃあ・・・これは何かな?」



「!!!赤いTシャツだねぇ」


川 ’ v ’ 从「・・・」


「えっと・・・誰のだろ・・う?」


川 ’ v ’ 从「・・・」


「・・・真野ちゃんの・・・」


川 ’ v ’ 从「買ったんだね」


「はい。。。すみません。。。買ってしまいました。。。」


川 ’ v ’ 从「ふーん・・・で、これ着て楽しくやってたんだ?」


「いや・・・そんなでも・・やっぱり美貴ちゃん居なかったからさ・・うん」


川 ’ v ’ 从「・・・それは後で他の人に聞いてくるわ」


「え・・・それはちょっと・・・」


川 ’ v ’ 从「それはそれとして・・・じゃあこれは?」



「おぉ!何とビックリ!真野ちゃんのピンナップポスター!しかも2種類揃ってる!いいなー!誰のだろう?欲しいなぁ・・・」


川 ’ v ’ 从「あんたのでしょーが」


「・・・はい。。。いや・・たまたま知り合いの人が引いて・・・くれるっていうものだから・・・あっじゃあ戴きますって・・・」


川 ’ v ’ 从「バカ」


「。。。。」


NAGNAGとてんさんが煽るから・・・


川 ’ v ’ 从「人のせいにしない!!」


我が家に・・・赤いTシャツがまた一枚増えました(爆)