Tシャツ


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_ongaku/index.html


「グッズこんなに出てもなぁ・・・困ったな。。。DVDだけにするかな・・」


川 ’ v ’ 从「どうせまのてぃんのTシャツを買うくせに」


「!!そんな!誰もまのてぃんのTシャツ買うなんて一言も言ってないし、決まってないじゃないか!」


从‘ 。‘)「決まってない・・・つまりは誰のTシャツにするか決まってないってことね」


「え?!」


川 ’ v ’ 从「あぁ〜そういうことか〜」


「違う違う・・・話がおかしい・・・」


マノ*^ v^)「最近は・・・なんだかのっちにも興味津々だとか書いてますしね。。。」



「いや・・・確かに書いてたけど・・」


从*´ ο`リ「ということでここは能登のTシャツを!」


マノ*^ v^)「いやいや、もちろん私のですよね?」

ミ,‘ _‘,リ「じゃあここは間を取って私の・・・」


「・・・」


川 ’ v ’ 从「相変わらず大変そうだねー」


从‘ 。‘)「そうかな?楽しそうだけど?」


「そんなバカな!助けてよ!」


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「イヤ」


マノ*^ v^)「赤ですし・・・藤本さんの色・・・KYさんのお気に入りですよね」


「買っちゃダメだ、買っちゃダメだ・・・買っちゃダメだ・・・買っちゃダメだ!!」



川 ’ v ’ 从「何呪文みたいなの唱えてんの?」


从‘ 。‘)「あぁ〜無駄な抵抗無駄な抵抗」


「・・・・」


川 ’ v ’ 从「結果が楽しみだねー♪」


从‘ 。‘)「そうだねー♪」




しかし・・・何故赤なのか・・・
赤い戦士と謳われた日々が懐かしい(ぉ