2月7日分


从・ゥ・从(○・v・)<皆さんお祝いありがとうございます♪




>北ポさん


やっぱりそう思いますか(笑)<写真


おっしゃるとおり、生で見ると凄く美人さんで・・・なんですけどね。
彼女のよさを表現するには写真じゃ足りないんですよきっと(笑)


>ボーラーさん


トルコアイスっていうんだ?!
それは知らなかった(笑)
今度是非是非♪


クロちゃんが使うの?自分は聞いたことないゆーw


KYの成分の半分は優しさで出来ています(爆)<厳しくできない
書いている人がとか・・・それこそ酷い(号なっきぃ


>雛ちゃん


本当に二人ともおめでとう!だよね♪


メールとか色々なことやったりやられたりしてるんだろうなーって思う(笑)
サプライズなお祝いとかもあったかもしれないねー♪


占い結構意外に当ってるから面白いよね(笑)


>リキマニさん


舞美ちゃん、舞ちゃんおめでとう♪です♪


自分も彼女のひたすらに前を見て、前を向くことしか知らないんじゃないかと思われるぐらいにひたむきで、いつでも全力で・・
そんな彼女が凄く凄く大好きです。
これからもそんな彼女の輝きに見合った応援が出来ればって思います。


舞ちゃんは・・・自分よりもしっかりしているかもしれません(笑)
本当に彼女はこれから先もまだまだ変化していくことでしょう。
まだまだ先の長い彼女達、これからも楽しみですね^^


日本舞踊とか(笑)それは・・・ちょっと困りますね(笑)

>つるりさん


どうもです^^
本当に彼女達は自然と自分の役割とかポジションとか・・・そういうものが出来ていて・・・
本当に一人欠けても℃-uteではないというか、そんな感じですよね。
一人一人が℃-uteで、7人揃って℃-ute。そう思います。


これからも彼女達の素敵な未来を応援していきましょう♪
なっきぃおめでとうございます!
ダンスは・・・頑張ってください(笑)


なっきぃ信者さん


じゃあ自分に教えてください(爆)

>ツーツーさん


B型・・・血液型の関係があるのかもしれませんねぇ。
サンバ・・・うってつけの曲があってよかったですねwwww
梅さんばりにテンション上げて踊ってください(笑)


>まーくんさん


彼女は自分よりも℃-ute、無意識にそういう意識が働いているんだろうなって思います。
身をもって、行動をもってリーダーとはどうあるべきかっていうのを示しているんじゃないかなって。
彼女達は皆前を向いていて、同じ方向を向いていて。迷いもなく。
そんな彼女達と同じ方向を向いていたいなって思います。

Buono!はアルバムの曲は発表されてますよー♪
色々楽しみな感じです^^

美貴ちゃんは・・・待つのも悪くないですよきっと(笑)
その分一回一回の喜びも増すってものです♪

>ヤスユキさん


やっぱりいいですよねー♪
早く生でこの歌をまた聞きたいですよねぇ^^


占いはやっぱり当ってる人が結構多いみたいで(笑)
またどうぞ宜しくです^^