2008-02-06 色々 ハロプロ ということで、今日はまずアコなっちと、恋愛♡ライダーと、音楽ガッタスが到着〜♪ 時間が欲しいなぁ・・・ホント。 少しずつ色々感想書いていければいいなって思います。 まずはアコなっちを見て、音楽ガッタスと恋愛♡ライダーを聞きながら眠りにつきたいそんな夜。 なっちのライブ行きたいなぁ・・・