2月1日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>ヤスさん


どこのコンビニのが美味しいんでしょうねぇ?
自分はあんまり食べないので分かりません(ノ∀`)
今度色々食べ比べしてみて報告・・・とかしてみたら愛理ちゃんも喜んでくれるでしょうか?(笑)


>北ポさん


某新人王は間違いなく(笑)
いやー・・・あの子は癒しキャラですよ。凄い(笑)

>アクセス君


愛理ちゃんと一緒に飲みたいかぁ・・・


ル ’‐’リ<分かるー!!!


(笑)
しかし、元推しが被るとか(笑)
ヨーグルトそんなに食べてるの?まぁ・・・身体には悪くないとは思うからあれだけど(笑)

>りかろーさん


朝から萌えまくるとか(ノ∀`)残念ですね(ノ∀`)


ガッタスコンはそちらのほうでもやってくれれば・・・ですけどね。。
Buono!イベントは関東よりは当選確率は上がるでしょうけど、絶対ではないですしねぇ・・・
当選されることをお祈りしております。


てか、1リットル一気飲みですか?!
それは・・・さすがに無理です(汗


>リキマニさん


どうもです^^


愛理ちゃんって本当に色々な口調とか話している感じとか・・・
ちょっとした表情とかが凄く見ていて、聞いていて癒されるなーって最近改めて感じています。
本当に可愛い子だなーって。


女の子が料理してる姿・・・確かに!それだけでも本当に画になりますし、凄くいいですよねー♪
Berryzは確かにDVDとかでもありましたしねぇ。<料理映像
是非℃-uteでも色々、折角だしベリキューの皆でとかやってくれたら楽しそうなんですけどねー♪


2月6日は考えてみたら梨沙子ちゃんの写真集も発売になるんですよね(笑)また買うものが増えました(ノ∀`)
今月はかなり苦しいです(笑)でも・・・楽しいです(笑)

>シンさん


そうそう、画像としてはあるんですけど、折角なので映像で見たいですよねー!
自分も先日のBLTとか見ましたけど、絵を見てるだけでも凄く楽しそうだし、インタビューとか聞いて想像していても・・・ね♪


2月3月はツアーが始まる直前とかの時期で・・・こういう時期って大抵リリースものが多いんですよね(笑)
・・・頑張りましょう(笑)