横アリへ向けてその2


ということで、今日は水曜日〜
週末の横アリもどんどん迫ってきます。


何が聞けるのか見れるのかが楽しみなんですが、新曲関連では娘。のも延期になっちゃったし、ここでは見れないだろうねぇ・・。
亜弥ちゃんは何歌ってくれるのかなぁ・・・「笑顔」かな?
個人的にはまだフルサイズで聞いたことがないので、ぜひ聞いてみたいって思ってたりします。
エルダーでは聞けなかったし。。。
あぁ、フルサイズということなら、谷村さんのライブで歌ってる映像は見ましたけどね(笑)


去年は「ずっと好きでいいですか」を歌っていたんですけど、個人的にも亜弥ちゃんの歌の中でも凄く好きな歌で。
だから凄い嬉しくて。今年は何かな?
去年の横アリって凄い盛り上がってたというか、アップテンポな曲が多かったんじゃないかなって思って。
そんな中でも彼女の曲は空気が変わるというか、そんな感じの時間で。
ああいう広い会場で思い切り盛り上がる曲を歌うのもいいんだけれど、静かな会場に響き渡る歌声・・・みたいなのもいいんだよなぁ。


そんなことを考えながら過ごす水曜日。
雪は雨に変わったみたい。