生矢口


ということで、Gyaoで放送している生矢口を見てみました♪
なっちと舞美ちゃんが出演しているやつね♪



身長の差が・・・やぐ<なっち<舞美ちゃん
・・・(笑)


「オトナになったなぁと思う瞬間は?」


从・ゥ・从「前はあまり一人で電車に乗ったりとかしなかったんですけど、16歳・・・あっまだ15歳だ(笑)になって・・・一人で電車で通学とかするようになって・・・」


从・ゥ・从「家から学校とか、学校から・・・会社とか」


高校に入ってからっていうことだよね。
学校から会社っていうのがリアル(笑)


東京の電車はごちゃごちゃしてて分かりにくいと話すやぐっつぁんとなっち。


(●´ー`)「だから凄く駅長さんとかに聞きます。人って温かいって感じます


なっちは本当に聞いてそうだなぁ(笑)


「なっちは逆にまだまだ子供だなぁと思う瞬間ってありますか?」


(●´―`)「なんか〜、いい子いい子して欲しいときがあるんです」


言ってくれればいくらでもしてあげ・・・(ry
そうなのか(笑)なんか・・・可愛らしい♪
なっちは可愛いな〜♪
でも、なっちだけじゃなくて誰でもそういうのはあるんだろうなぁとも思う。
特に地方から出てきてる子とかはそうなのかもしれないけど。
やっぱり人って一人じゃ・・・っていうね。


そして、舞美ちゃんからなっちへの質問。


「落ち込んだ時はどうやって立ち直ってますか?」


从・ゥ・从「なんか・・・あんまり落ち込んでる時を見たことがないというか・・いつも笑ってるじゃないですか」


(●´ー`)「見せてないだけだよ〜〜」


うん。そうなんだろうね。
昔は誰かに悩んだり落ち込んだりしても話せなかったというなっちだけれど、
今は色々なメンバーや友人に話せるようになったと話していて。
色々な形があるだろうけれど、溜め込まないことって大事だろうなって思う。
ちなみに舞美ちゃんの対処法は?


从・ゥ・从「私はとにかく・・・寝ます(笑)」


そっか〜(笑)確かに前にもそんな事言ってたような記憶も・・・
でも、次の日になると回復してるっていう気の持ち方はいいことなのかな〜♪
そして、なっちから舞美ちゃんへ・・・


「どうしてそんなに忘れっぽいんですか?」


前回出演の時も作り物のアイスクリームを食べようとしたっていう舞美ちゃんの話とかもまた出ていました(笑)
天然でだまされやすいなんて話をしてたけれど^^;
しかし・・・本当に舞美ちゃんの天然力は凄いと思う。色々な方向に表れるけれど(笑)
でも、癒しだと思う。なっちと舞美ちゃんに共通しているんだろうと思われる部分の一つだけど。


「憧れの人」


(●´ー`)「黒柳徹子さん」


自由な感じとかが凄く好きだっていうのだけど・・・そうなのかー。
徹子の部屋に出たいって話していたけれど、叶うかな?
いつまで経っても子供の心を忘れずに色々な事にチャレンジするっていう。
そして、舞美ちゃんは?


从・ゥ・从「お母さんです」


家のこととか色々してくれて。
そういう姿に憧れているっていう舞美ちゃん
お母さんが聞いたら喜ぶよねーっていう話。


(●´―`)「そうだよね。料理とか出来ないからねー」


从・ゥ・从「出来ないんですよー」


だねー(笑)大丈夫大丈夫!まだまだこれから!
更にやぐっつぁんもお母さんを挙げていて。
万能母で、こういうお母さんになりたいって思うような。
ちなみに・・・やぐっつぁんも料理はやらないらしい(ノ∀`)


从・ゥ・从「今年はお料理が出来ないので・・・安倍さんが料理が得意だと聞いたので・・・教えてもらいたいです」


(●´ー`)「教えてあげたーい!」


从・ゥ・从「教えて欲しいですー!!」


なっちと舞美ちゃんの料理講座開催決定(ぇ
頑張れ舞美ちゃん
自分は味見役を・・・(マテ