ハロプロやねん!


http://www.helloproject.com/newslist/hello_0801161515.html


さぁて、今週のハロプロやねんは?


今週は音楽ガッタスが登場!!
紺野あさ美能登有沙真野恵里菜仙石みなみ の4人でお送りします!


?!
キタ!!!!!!!!
やばい・・・wktkしすぎて明日までにどうにかなってしまうかもしれない・・(←言いすぎ


何ていうかなっちと舞美ちゃんハロプロやねんが終わって、一息・・・とか思ってたところにドカーンみたいな(笑)
かっすぃ〜のところにもコメントしましたけど・・・いやはや、テンションあがります(笑)
どんな感じになるのかなぁ?誰が仕切るのかなぁ???とか色々ありますが・・・とにかく楽しみなんだよー!って言うことー♪


まのてぃんの喋り方結構好きだったりします(ぉ
あっ、こんこんも、のっちも、みなみちゃんも・・(全員かよw