1月15日分


いつもありがとうございます♪
HNKN最高!(笑)




>NAGさん


そうでした、その辺からのネタでした(笑)
自分とかはっちさんとかNAGさんならリボンネタとかでも全然OKなんですけどね(笑)
ということで、今度DVDお貸ししますので是非見てみてください♪
これもきっと何かの縁ですし(笑)


ホントわずかな時間でしたけど、そう言って戴けると嬉しく思います。
今度また機会あれば、是非回りに気兼ねなくお二人で愛ちゃんトークとか展開されてみてはいかがでしょうか?とか言って(笑)

>はっしぃ〜。さん


チャレンジカップ観戦お疲れ様でした〜♪


やはりこの時期は寒さという大敵もありますよね。
練習はどうなんでしょうね?昨年末の合宿がどうだったのかとかその辺もありますし。
ぶっちゃけ練習しまくりの美貴ちゃんと他のメンバーとの違いとかありそうな気もしますけど(爆)


その辺のあれは実際に週末見て確認してみたいなーと思います。

>まさひろさん


環境設定ですか(ノ∀`)
でも、本当に楽しいトークだったので、多分ヤフーでもそのうちオンエアというか公開されるのでは?
動画ならば探せばまたあると思いますしね♪

>ハッスル料理長


鍋パ本当にお疲れ様でした〜♪
いやー、ホントに至るところに残念が転がってましたね(笑)
でも、本当に楽しい時間でした!ありがとうございます♪


次はいつやりましょう?(笑)家主に相談ですか?(笑)
℃-uteの現場が忙しくなる前がいいですよねぇ、リアルに。来月とか?(笑)

>司馬君


予想通りだったか(笑)
てか、司馬君にも今度寝る子は℃-ute・・・てか自分はNAGさんに貸すからアクセス君にでも貸してもらってください(笑)


美勇伝・・・あっ!今思い出した(笑)
てか・・・正直な話・・・他の時間が濃すぎて覚えてませんでした(ノ∀`)ごめんよ(ノ∀`)