ハロプロやねん!(1月11日分)その3

  • なっちと舞美の部屋


今週のハローちゃんは???


(●´ー`)「あっ、あぁ〜なるほどね。あるユニットで活動してますね」


(●´ー`)「この子・・・性格は・・・分からないなぁ。話したことある?」


从・ゥ・从「ありますけど・・・なんか・・・コンサートで一緒に踊ったりとかしたことあるんですよ」


(●´ー`)「でも結構この子謎だよね?物静かなのかなと思い、でも結構喋ってたりとか。出身地が確か北海道?」


从・ゥ・从「え〜?そうなんですか?!」


(●´ー`)「で、この写真のポーズが謎だよね。まずね」


从・ゥ・从「うふふふふ(笑)」


(●´ー`)「何で手の甲を見せてるのかっていう(笑)指輪も何もつけてないのに(笑)」


(●´ー`)「今3人組で・・・」


从・ゥ・从「髪の毛・・・茶色いイメージがあります」


(●´ー`)「3人組の一人で髪長い子じゃない方っていう。セクシー路線で活動中ですね」


从・ゥ・从「はい」


(●´ー`)「いっつも大人しい感じがあるんですけどね」


これは・・・ユニットは分かるけれど・・・大人しい・・・の?ホントに?(笑)
それはちょっと・・・意外(笑)
3人組といえば・・・美・・・(ry

  • ユニット曲


(●´ー`)「初回限定盤と通常盤がありまして。初回盤には写真集、ミニ写真集がついてまして。いい感じよ?」


いい感じ〜♪
シングルVには通常バージョンとメイキング、更にクローズアップバージョンが入っているというお話。


そして、グッズ紹介としてパスケース。
娘。、ベリーズ℃-uteのパスケースがあって、買うと好きな子の写真がもらえるなんていう商品が出るらしい?


从・ゥ・从「是非℃-uteのパスケースを買って、私の写真をゲットしてください♪」


舞美ちゃんに言われたのでこれは是非とも・・・?