1月13日分


いつもありがとうございます♪
正解は・・・まぁ皆さんの予想通りでしょうね(ぉ




>ヤスさん


えっと・・・それも買いました(笑)<舞美ちゃんの晴れ着写真
可愛かった♪

>かしましさん


どうもです(笑)
昨日お見せしたとおりの結果で・・・(笑)
ちなみにまのてぃん写真は全部持ってるとかそんなことは決して・・・(ん?

>ボーラーさん


てか良く覚えてるねそんなこと(笑)
自分でも忘れてたのに(ォィ
舞美ちゃんに首絞められるなら・・・いや、やめておくw

>GPさん


本来の姿・・・なんでしょうねきっと♪
ホント、他の人とは連番したり席が近かったことって大抵あるんですけど、
GPさんとは不思議と今まで一度もそういうのがないんですよね。


是非今年は連番組みましょう♪
夏辺りかな??

>真野たしぎさん


まのてぃんはやっぱり可愛いよね?しょうがない(笑)
これからもどうぞ宜しく(笑)

>雛ちゃん


やっぱり綺麗だよね♪綺麗過ぎて困る(笑)


ハロショは、舞美ちゃんも・・・もちろん買ったし・・・
まのえりは全部買いつくして・・・なんてことはないはず(ぇ
いっそのこと全部買っちゃえばいいんだ!そっかそっか!(笑)

>hottaさん


そうなんですよ。
単純に人が2組に分かれてるだけでかかる時間とか特に変わらないですしね。
人が分かれてる分一つの列の長さは短くはなってるのは確かですけど、スペースは限られてますし、
売り場を広げるわけにもいかないから・・・結局大して変わらないんじゃないかっていう。


hottaさんも3人が気になってるとか(笑)
自分の中でのエッグベスト3がこの3人です(笑)
3人気になってるなら・・・ここは一つ3人とも写真を買ってみて実際に見比べて見るっていうのがいいんじゃないかと?(爆)