ハロプロやねん!(1月11日分)その2


さて、あるお題に沿ったハロプロナンバーワンを勝手に決めちゃうこのコーナー。
今週のお題は・・・まず一つ目は「歯が丈夫そうな人」


(●´ー`)「これはどういうところで選んだらいいのかっていうと、いい顎してたり、硬そうなものが好きそうだよねっていう」


从・ゥ・从「私パッと思い浮かぶのが・・・まぁさ?」


(●´ー`)「須藤茉麻ちゃん?」


从・ゥ・从「なんか丈夫そうじゃないですかね?(笑)」


おせんべいとかバリバリ食べてそうなんて話をしていた二人ですが(笑)
実際どうなんだろう??


(●´ー`)「顎っていうか・・・私は歯が丈夫なの。何でも噛み砕くの」


从・ゥ・从「あっ!私特技で、良く洋服とか買うときに・・・」


(●´ー`)「噛むの?(笑)」


从・ゥ・从「い、いやっ、あっ、あの(笑)値札あるじゃないですか?それを車の中とかで空けたとするとはさみがなかったりすると
切れないじゃないですか?それを歯でやると切れるんです」


二人とも歯が丈夫なんだね〜♪
カッチンって切れるらしい舞美ちゃん
芸能人は歯が命!なんて言葉が昔ありましたが(笑)


(●´ー`)「てか、これ矢島じゃない?(笑)だって歯が丈夫そうな人でしょー?」


从・ゥ・从「えっ?そうですか〜?」


(●´ー`)「他にはこの中でいる?」


从・ゥ・从「保田さんとかどうですかね?」


(●´ー`)「ケメちゃんね〜・・・ケメちゃん大したことないよね〜」


たいしたことないらしい(笑)
後は斉藤さんとか・・・色々な物噛み砕けそうとか(笑)


(●´ー`)「その辺にあるものをバリバリと・・噛み砕きそうだよね〜。・・ごめん!ごめん、ひと!ごめんね(笑)」


なっちはボスのことを「ひと」って呼ぶんだね〜
さて、結果は・・・?


(●´ー`)「値札をカッチンと噛み砕ける矢島舞美がナンバーワン!」


从・ゥ・从「やったー♪」


舞美ちゃんおめでとう舞美ちゃん
確かに舞美ちゃん健康そうだし、スポーツ万能だし・・・関係ある?(笑)


そして続いてのお題は「冬でも半袖を着てそうな人」


終われない夏休みさん!!!(マテwwww



(●´ー`)「元気いっぱいとかそういうイメージなのかな?なっちの中ではよっちゃん?吉澤ひとみ


从・ゥ・从「あ〜着てそうですよねぇ」


よっすぃ〜は確かに逞しいっていうイメージはあるよねぇ。腕まくりしてたり(笑)


从・ゥ・从「ベリーズでは千奈美徳永千奈美ちゃんはいっつも元気。でも、ちっさーは、千聖は・・元気です。冬でもサンダルです(笑)」


(●´ー`)「どうしちゃったの?(笑)」


从・ゥ・从「なんか、足が痛いからってサンダル履いて来るんです(笑)」


サンダル健康法?!
ちっさー・・・そうなのか(笑)締め付けられるのがやだって話すらしいけれど・・
季節感とかを気にせずTシャツっぽいのも着てくるらしいけれど・・・さて?


(●´ー`)「いやー、でもよっちゃんにしようか?」


ということで、吉澤ひとみさんに決定♪よっすぃ〜おめでとう(笑)