他愛もない話


どこでどういう話があってそうなったのかは分らないんですが、
最近えっつんさんとかしましさんがバースデーカウントダウンを始めておられまして。


個人的には・・・大歓迎!だったりします(笑)


というか、そもそも別にこれって自分が発祥なわけでもなんでもなくて。
自分自身は元々3年前ぐらいに交流の深かった方がやっていたのを勧められて?だったかなぁ・・・
とにかくその人の影響だったりします。


その方は当時、雅ちゃん推しで、舞美ちゃんも好きで・・・な方でした。
これで分かる人には分かるとは思うけど(笑)


さて、来月はバースデーラッシュ!
そういや、ハロショでバースデーグッズ出るんですよね?
久し振りに買いに行かないとなぁ〜♪