ハロプロやねん(1月4日分)その3


その1  http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080108#1199750518
その2 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080109#1199828710


さて、ハロプロナンバーワンですが、今週のお題「お年玉をすぐに使いそうな人」


(●´ー`)「パッと居る?」


从・ゥ・从「私は・・・℃-ute梅田えりかちゃんが結構買い物好きで・・・」


(●´ー`)「なんか豹柄が好きだって噂聞いた」


从・ゥ・从「そうですそうですそうなんです」


(●´ー`)「凄い3回言った」


从・ゥ・从「うふふ(笑)」


(●´ー`)「今何歳なの?」


从・ゥ・从「16歳です」


(●´ー`)「えー?ちょっとおませちゃんじゃない?」


なっちにまで豹柄が好きっていう噂が広まってるのか・・・
ついこの間の某ラジオで梅たんが話しているのは聞いたけれど。
おませちゃんという言い方がなっちらしい(笑)
でも、舞美ちゃんによれば結構舞美ちゃんの周りでも豹柄を着てる子が多いらしくて。
まいまいのお姉ちゃんも中学生なのに豹柄着てるとか(笑)


(●´ー`)「自分自身ではどう?」


从・ゥ・从「私は絶対使わない派なんですよ。貯めるのが楽しいんですよ♪」


貯めたものでよっぽど欲しいものがあるときとか、誰かの誕生日の時に使うっていう舞美ちゃん


(●´ー`)「可愛いー♪」


超可愛いー!!!!!


家族の誕生日が皆近いから、そこで色々使うっていう舞美ちゃん
しっかりしてるね、うん♪


(●´ー`)「私は小学校2年生くらいの時に凄い貯めて、凄い欲しいひみつのアッコちゃんテクマクマヤコンの・・・知らないでしょ?」


从・ゥ・从「いや、知ってました♪」


舞美ちゃんひみつのアッコちゃんは知ってるらしい。世代は全然違うと思うけれど・・・?
なっちも小さいときにお金を貯めて8000円のそのグッズを買ったっていう話とか。
なっちも貯めて使うタイプらしくて、そこは二人が似てるねーっていう♪


从・ゥ・从「後はぁ・・・千奈美Berryz工房徳永千奈美ちゃん?細かいものをいっぱい買うイメージがあるんですよ」


(●´ー`)「でもお年玉って年じゃないんだよな、うちらの大人チームは(笑)」


なっち現実的すぎるよなっち(笑)
ということで舞美ちゃんが決めることになって・・・梅たんに決定!!


続いては「スキーのジャンプで遠くまで跳びそうな人」


(●´ー`)「ちなみに、矢島ちゃんはすっごく運動神経がいいじゃない?」


从・ゥ・从「小さい頃にお兄ちゃんたちの真似を良くしてたんですよ。野球とかもしてたので、多分そういうのが・・・」


小さい頃のそういう運動が良かったのかなーっていう話。
スポフェスとかでも凄い速くてだけど、学校では一番とかじゃなくて、舞美ちゃんより速い子が一人居ていっつも負けちゃうっていう話。
そうなのか・・・


(●´ー`)「一人居るわ・・・岡井千聖!」


从・ゥ・从「!私もそうですよ(笑)」


(●´ー`)「結構あの子さ普段から、“わぁー!安倍さーん!”とか、なんかふっわふわしてるじゃない?(笑)」


从・ゥ・从「はい(笑)」


(●´ー`)「なんか奇跡が起きそう(笑)」


ふわふわしてて・・・奇跡が起きそうとか(笑)
ということで、岡井ちゃんがナンバーワンにあっさり決定(笑)