1月8日分


いつもありがとうございます♪




>はっしぃ〜。さん


一人暮らしは・・・そうですよね、大変ですよね^^;
自分ももっと若い頃に少しだけ一人暮らしをしていた時がありまして。
なので色々大変な部分とかも分かってたりします(笑)


娘。コマはどうやら本当らしいですよね♪夏は頑張ってください(笑)
自分はおそらくあるであろうお台場頑張りますので(笑)

>NAGさん


えっと・・・量が多すぎてごめんなさい(ノ∀`)
ちょっとこれから控えめに・・・(ぇ


早速新年会などでもお世話になりました^^


カレーコンの前ぐらいからだったんですよね。
初めてちゃんとご挨拶させていただいたのは厚木だったと記憶してます♪
KY劇場もたまにはやるようにします(笑)あの頃ほどではありませんが(爆)


自分も色々な人の書く色々な角度、スタンス、趣旨の文章を読むのがとても楽しくて。
レポにしたってネタにしたって、日々の事にしたって。
そういう色々な繋がりっていいよなーって思ってたりします。


仲間は多いほうが楽しいですよね♪現場で顔合わせる人が増えると、またそこに行く楽しみも増えますし。
これからもどうぞ宜しくです^^