週末


来週月曜日はガッタス、今度こそ見に行く予定なんですが(笑)
土日が暇してるんですよねぇ。


さすがに今年は去年みたいに「高まった!」とか言って名古屋に遊びに行くことはしないので(自制が大事w


NAGさんも日曜はお休みみたいだし、何かまったりと食事でも何でもいいから出来ないかなーとか考えてたり。
こういう時独り暮らししてれば簡単に誰か招待して鍋パーティ!とか出来るのにねー(笑)
色々な独り暮らしの方に自分もお世話になってきていますがm_m


去年のよっすぃ〜卒コンの前の日?にてんさん宅に泊まって前夜祭として皆で鍋つついたのは凄く楽しかったなー。
たまには現場とか関係なくまったりしてただ何かつまみながら語るだけとかそんな休日も過ごしたいなんて思う日もあるんですよね。うん。


ということで、楽しそうなお誘いがありましたら・・・お待ちしてます(勝手にw