ドキみき11回


美貴ちゃんの誕生日まで後50日となりました♪


気分屋なのでまたいきなり昔のドキみきネタを書き始めてみる(笑)


川 ’ v ’ 从「まだコタツ買ってません!藤本美貴です(笑)」


どんな第一声(笑)
ホントに欲しいって言ってたけど・・・そういえば今の美貴ちゃんはコタツを家に持ってるのかなー?
タツってあると嬉しいけど、結構場所取るし・・・ウチにも置いてません。

  • アシカやペンギンと触れ合っていた話


雑誌の撮影だったらしいのだけど、アザラシとかにエサをあげたりしていたらしい美貴ちゃん。


川 ’ v ’ 从「可愛かったんですよー♪」


アシカが「ウォー!」って鳴くのが面白かったとかいう話をしながら・・・
しかし、タマちゃんなんていう懐かしい話してたし・・・さすが6年近く前のラジオ(笑)
美貴ちゃんは犬好きなのはもちろんなんだけど、他に飼ってみたい動物として・・


川 ’ v ’ 从「ライオンとかー、チーターとかー・・・」


ちょwww
でも、無理だなーってことに気づいて諦めたということで・・・
てか・・・最初に気づくでしょ・・(ノ∀`)
でも、ハローのメンバーは犬好きな子が本当に多いよなぁって思う。
動物好きな子に悪い子は居ない!!・・・勝手に思ってる(笑)

  • がんばるランキング


「やりたいことがあったら何歳からでも始められる」


76歳からテニスを始めた人の話が出ていて。


川 ’ v ’ 从「美貴も将来は可愛いおばあちゃんになりたいですね」


これは昔から言ってたよねー。
美貴ちゃんのおばあちゃんも可愛いおばあちゃんなのかな?
いくつになっても、好きなことやりたいことはいつでも始められる。
最近発売された音楽ガッタスの「やったろうぜ!」にもそんな歌詞があったよねー♪
なんてことを思い出したり。

  • 電車の中で漫画本を読む外国人


分からない言葉が出て来ると辞書で調べながら読んでいたという外国人の話。
美貴ちゃん曰く、小説とか難しい本からじゃなくて漫画から始めるっていうのが賢いって。


川 ’ v ’ 从「美貴もー将来は英語が喋れるようになりたいなーって思うんですけど・・なれるかなー?っていう(笑)」


あれから5年経っているわけですが・・・全くやってないですね、この人は(ノ∀`)
この頃からずっと英語って言ってたんだねぇ。
言ってくれればいつでも教えてあげ・・・(←これもずぅっと言ってるw

  • 夏が終わっても半そでで過ごしているA君


一年中半袖で過ごすと頑張っているA君らしいんですが・・・
ずっと半袖と聞いて、某九州の方を思い出すのは自分だけではないはず・・・(爆)
てか・・・別にそこを無理はしなくてもいいんじゃないかと・・・思うんだけどな(笑)


川 ’ v ’ 从「☆・・・半分(笑)」


☆は半分しかもらえませんでした。残念(笑)