ハロプロやねん(12月28日分)その3

その1 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080103#1199286294

その2 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080105#1199458848

  • 今年の登場回数ランキング


さて、誰が何位か?


第3位は7回出演した中澤さんとメロン記念日と娘。だっていう話。
公開録音の話とかメロンがTシャツ一枚で寒空の下で頑張ってた話とか(笑)
そして、娘。は「田中れいなさんと光井愛佳さんの掛け合いが凄く面白かった」という紹介。
もしかしてついこの間のやつですか?(笑)


リ ・一・リ「えっ?それ見たかった。田中さんと光井ちゃんの・・・」


州*‘ o‘リ「愛佳ちゃんかぁ・・・」


洲´・v・)「ねっ、どんな会話したんだろう?」


リ ・一・リ洲´・v・)州*‘ o‘リ「うーん・・・うーん・・・」


何を悩む(笑)


そして第2位は8回出演、Berryz工房です!


州*‘ o‘リ「やっぱり2位だったか!」


やっぱりって(笑)
朝までハロプロやねん!とか・・・という話をしていたら、


洲´・v・)「えぇ!やりたいですぅー!」


2時間と30分じゃまた全然違うだろうしねぇ。
℃-uteの朝まで・・・も聞いてみたいなぁ。


州*‘ o‘リ「朝から夜までは・・・あっ間違えた(笑)夜から朝までは(笑)」


ボーリングをしたりとか・・・っていう話をりーちゃんがしてくれて。


洲´・v・)「あっやりたい!やりたいですー!!」


愛理ちゃんもちっさーも凄くやりたそう・・・近いうちに実現しないかなぁ?
しかし、この後色々バトルが・・・(汗


州*‘ o‘リ「ベリーズのものだから」


洲´・v・)「てか一緒にやりたいね♪」


州*‘ o‘リ「あっ!やりたい」


リ ・一・リ「なんでよー!℃-uteだけでしょ!」


洲´・v・)州*‘ o‘リ「う、うわぁぁぁぁん。。。」


・・・・・この3人はこれを自然にやってるのか(笑)
バトルっていっても全然空気が止まるとか悪くなることとかなくて、
凄く自然な感じで流れていって。
やっぱり「仲良しバトル」できてるよなーってこういうの聞いていても凄く思う。
ということで・・・3人でやりたいなっていうことでまとまりました♪


そして1位は・・・?℃-uteです!!9回出演という事。


リ ・一・リ「イェーイ!ハッピーバースデー!」


?????


洲´・v・)「わーい!」


州*‘ o‘リ「おめでとう♪」


リ ・一・リ「来年も1位目指したい」


州*‘ o‘リ「それは無理だな」


(笑)
でも、ホントBerryz工房℃-uteは凄く出演していたなーって思う。
とても楽しかった♪

  • 今年はどんな年でしたか?


洲´・v・)「早いよ!後三日だよ?どうする?」


州*‘ o‘リ「ホント?・・・あっホントだ!」


リ ・一・リ「後三日だ」


洲´・v・)「あら」


州*‘ o‘リ「あらあら」


州*‘ o‘リ「中1になって・・・次・・・中2だ!」


洲´・v・)州*‘ o‘リリ ・一・リ「はぁー!!!!!!」


リ ・一・リ「じゃあ次出るときは中2だ!」


洲´・v・)「中2トリオだ!嬉しい♪」


州*‘ o‘リ「嬉しい♪」


州*‘ o‘リ「ベリーズは4月にさいたまスーパーアリーナでコンサートをして」


そのコンサートがあって、バスツアーを2回やって、後ゲキハロ・・・
色々充実した一年だったかなという話をしていました。
色々な活動が出来ていた一年だったよね。


リ ・一・リ「℃-uteは・・・デビューですよ!」


だねー♪
めぐる恋の季節の第5位とか、ゲキハロとかキューティーサーキットや。
℃-uteバスの話をして。


洲´・v・)「℃-uteにとっては沢山の挑戦もしたし、沢山の感動もしたし、いい年だった!」


州*‘ o‘リ「後もう一つ、紅白」


洲´・v・)「そうだよー!紅白歌合戦!やっと出場だよー、ベリーズ℃-uteもー!」


リ ・一・リ「これこそね、この感動は2度とな・・・」


州*‘ o‘リ「2度とない?!」


リ ・一・リ「この瞬間は・・・(笑)」


洲´・v・)「初出場の感動は2度とないだよ!」


ちっさー危ない(笑)


洲´・v・)「また中2トリオでハロプロやねん!に出演させていただきたいでーす!」


また聞きたいです(笑)