1月4日分


いつもありがとうございます^^




さゆみんさゆみんさん


ウケたようで何よりです(笑)
バツが悪そうに笑っているももちがまたツボでした(笑)


泥んこプロレス!それは自分もご助力しますよ!!頑張りましょう!!(ぁ

>はっしぃ〜。さん


とりあえず、司馬君も言ってくれてますが、「℃-ute」ですからね(笑)
自分の場合はPCでも携帯でも辞書登録しちゃってるからあれですけど、手打ちだと間違えやすいのかも(笑)


定番が多いっちゃ多いですよね。確かに。
その中で少しずつでも色々な変化をもたせていくことによって幅を出したりするのが基本なのかな。


お祭りと捉えれば確かに楽しければいいじゃん!ってなるかもしれませんけど、それじゃ何か寂しいよなーとも思います。
そんな中でも新しい発見だったり心底聞きほれることの出来る曲だったりがあればやっぱりいいかなー。

>北ポさん


ももちだけじゃなくて、雅ちゃんたちも犯人ですからね(笑)


>司馬君


ツッコみーよありがとう(笑)


唯ちゃんの声は確かに甘ったるいよねぇ。それは凄く分かる。
でも、甘ったるすぎるかなーとかちょっと思う(笑)
なんにせよまだあまり歌聞いたことない自分だから今年これから色々聞いてみて判断してみるよ(笑)

>雛ちゃん


さゆとりーちゃんのロボキッスはもう本当に可愛くてたまらないよー♪
あれは破壊力抜群(笑)


そう、雛ちゃんが言うように「桃色片思い」を歌ってたりしたからねぇ。
何ていうかスタッフも分かってるよね(笑)


Buono!やロビケロはきっと横アリでもあると思うよ。うん♪
なので、楽しみにしていてねー♪

>夏君


今年もこちらこそよろしくー♪


聴覚だけだと、色々想像力働かせたりもするしね。
今こんな表情で喋ってるのかな?とかこんな風に今笑ってるのかなーとかね。
そういうのもまた楽しかったりするよね♪
氷になっちゃうぞとか懐かしいなー(笑)あれは良かった。うん(笑)


春ちゃんはきっとまたイベントあると思うからその時は一緒に行こうね。うん(笑)

>シンさん


中野でも直接ご挨拶できましたけど、明けましておめでとうございます^^
お互いにとって素敵な一年になるといいですね。


まだ体も完全ではないようですし、どうぞご無理だけはなさらぬように。
元気なお姿で横アリでお会いできるように祈ってます^^

>はっちさん


本当に何度言ってもいい足りないですけど、おめでとうございます。
昨日中野に行って直接お祝いできればよかったんですが、すみません。
今日うちのアクセス君からお祝い飲み会の話を聞いたりして、凹みました(笑)


本来は彼女達と自分という軸で活動しているわけですし、その間のやり取りが主軸であるのは確かなんですけど、
それでも一緒に色々な事を語り合ったり、自分の気持ちを理解してくれていて、時に励ましの言葉や、時に叱咤激励だったりをしてくれる、
そんな仲間が居るというのは本当に幸せなことだなって自分も思います。


自分も書いた通り、多分はっちさんはなんだかんだで・・・うん。高橋愛を応援し続けるんだろうなって思います。
なので、自分がかける言葉も・・・これからも宜しくお願いします!にしておきます(笑)