エルダークラブ


ということで、今日の予定はエルダークラブ
自分にとっての初生エルダーなので、ちょっとドキドキです。


勝手に色々とまったりと・・・なんて思ってたんだけど、2106さんに言われて思い出したけど、
今年からエルダーには美勇伝も加わってるし、メロンも居るし・・・まったりではないかもしれない(笑)
特になっちと亜弥ちゃんが何歌うんだろー?って気になってるわけですけど・・・何歌ってくれるかな?


休みも明日で終わりだし、個人的には最後のお楽しみなので思い切り楽しんでこれたらいいなと思ってます。


その前に渋谷ハロショでちょっとお買い物してから行く予定〜
混んでるとイヤだなぁ。。。