LOVE〜エスカレーション〜


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5545


3月12日発売予定のアルバムだけれど、どうやらイベントがあるみたい。
イベントの是非なんてものはあれなんだけれど、これはこれでアリかなぁ。


というか、ほぼ間違いなく春に合同コンサートと別の形でツアーを組むのは難しいだろうし、その後は多分秋ぐらい。
更に合同コンのセットリストなんてまだ全然分からないんだけど、多分それほど意外な曲は・・・選ばないような気もする。
アルバムの曲をあまりやらない可能性も高い気もするし。
とすると、この最新アルバムの曲を聞ける、見れる機会ってしばらく待たなくてはいけないんですよね。
そういう意味では貴重な機会になるかも。


後はキャパシティとか日程とか・・・だなぁ・・・
とりあえず翌週のバスツアーの土日は外すだろうし・・・
万が一ガッタスハワイと被ったら自分は・・・当る当らない関係なく行けないじゃまいか(号なっきぃ


・・・とりあえず祈っておきます(ノ∀`)