FIVE STARS(12月26日分)


遅ればせながらの(笑)


从 ´ ヮ`)「皆さんに重大発表があります。れいな好きな人が出来ましたー♪」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!(長っ
これは一瞬ドキっとした人・・・居るのかなー?(笑)


説明を聞いてると、どうやら愛ちゃんとこの前食事に行った時に出てきたデザートが出てきて。
そのデザートに惚れちゃいましたっていう話。
フレンチメープルトーストというものらしいのだけど、パンが重なってて、アイスが上に乗ったりしてるデザートのフレンチトースト版?
てか・・・人じゃないじゃまいか(笑)
食べた後は大体0,8kgぐらい体重が増えてるらしいのだけど、れいなは元々細いから大丈夫な気はするんだけど、
こういうのは女の子だからだよね、きっと。気にしちゃうっていう。


そして、れいなのパパの誕生日おめでとう!(笑)
パパが娘。の曲で好きなのが「ハッピーサマーウェディング」なんだっていう話も交えつつ。


「子供の名前をれいなにすることに決めました」


从 ´ ヮ`)「え?れいなにすると?本気ですか?れいな的には全然いいんですけど・・・後悔しないですか?」


今はれいなが好きだから子供の名前もれいながいいって言うかもしれないけれど、
もしれいなに興味がなくなったら絶対後悔すると思うなんて話をしていたけれど・・・
何でそんな現実的な話をするんですか(ノ∀`)


「一番良かった映画を教えてください」


从 ´ ヮ`)「今年は映画見すぎて何見たか覚えてないんですよねー」


ってどんだけー(笑)
映画とか最近全然見ないなぁ・・・見る時間がない。。。優先順位の関係で・・・苦しいね(苦笑)


从 ´ ヮ`)「今日は2007年ラストということで、今年の五つ星をつけたいと思います」


今年一年を通しての五つ星。
ソロで写真集を2冊出したこととか、バースデーライブの事とか、台湾に行ったこととか。
アロハロDVDの撮影で印象に残ってるのはシャークツアーらしいですが・・
確かにあれは凄かった。うん。あれは・・・自分無理はだなー(ぇー
れいなも話していたけれど、れいなの体が細いから檻の格子の隙間から手足が出ちゃうし・・・なんて話もしていて。
あれは怖いよねぇ。うん。


从 ´ ヮ`)「ふかひれは美味しいのにね」


そうだね(笑)
誕生日にはケーキを沢山貰っていて、一日ケーキだけ食べて過ごした日なんてあったらしいけれど・・・
それは・・・どうだろう(汗
ちなみにただいま紅白のリハーサル真っ最中だって話をしてました♪
そんな色々あった2007年に五つ星。


从 ´ ヮ`)「2008年になりたくないかも」


2007の「07」がれいなを表しているからっていう理由らしいけれど(笑)
それは確かに前もどこかで話していたよねぇ。
まぁ・・・語呂が大切なわけではなくて(笑)