12月30日分


いつもありがとうございます♪
℃-uteおめでとう!!そしてありがとう!




>ISHIKAWAさん


こちらでは初めまして^^いつもお世話になってます。


自分みたいなものが梨華ちゃんのことについて・・・とも思ったんですけど、
どうしても色々考えていて書いてみたかったので。


でも好反応をいただけたみたいで何よりです^^


℃-uteやりましたね!!最優秀新人賞!!素晴らしいですね!嬉しいですよね!
来年もまた℃-uteを共に応援していきましょう^^

>アクセス君


ということで昨日も電話で話したけど代行は承りました(笑)


99年・・・確かに小学生だよねぇ(笑)
自分は・・・今のアクセス君と同い年だったんだけど・・・(爆)
ホント最近は写真が多すぎて・・・ね(笑)


>ヤスさん


コメントありがとうございます^^
来年はまた℃-uteの現場でもお会いできることを♪

>リキマニさん


嬉しいですよね^^
皆が皆9時が・・・って書いてたりしたんですけど、最後までちゃんと信じて見ていて良かったですよね♪
本当に彼女達がとてもとても嬉しそうだったのが何よりも嬉しいです。

>e-根さん


ありがとうございます^^
逆転で栄冠・・・そうですね。そういう側面もあるかもしれませんね。
彼女達のどこまでもまっすぐでひたむきで前向きな思いが結実したんだと思います。


来年も間違いなく大きく前進してくれることでしょう。そんな彼女達をまた新たな気持ちで応援していきたいと思います。


>SHOさん


本当に一人一人がしっかりしていて、皆が皆℃-uteで、℃-uteのために動くことができるし・・・
そういうグループだなって思います。


彼女達の個性や努力や魅力や様々なものが合わさって結びついた結果ですよね。
本当に嬉しいです^^
もうこういう時は思い切り泣いちゃっていいんですよ。うん^^

>ボーラーさん


おぉー!Mikittyもあったねぇー♪


北海道は確かに某バーにはまだ一度もいけてないから・・・
今度一緒に行くときには是非!