2007年


美貴ちゃんの誕生日まで後57日となりました♪


さて、色々あった2007年ですが(笑)
何度か書いたけど、決して悪い年じゃなかったんですよ。自分にとっても。
確かに辛いことや悲しいことも沢山あったはずなのに、今こうして色々思い返してみると、
そういうことよりも楽しいことばかりが思い起こされる。不思議だね。
自分の今の心境とか心持が前向きだったり凄くいい感じだからっていうのも多分あるんだとは思う。


美貴ちゃんに関していえば、今年はGAMとしてのツアーも見れたし、
ちっさーや舞ちゃんとのユニットも見れたし、
もちろん娘。としての美貴ちゃんも見れたしね。
ガッタスももちろん含めて色々な美貴ちゃんが見れた年でした。


来年の予定も幸いにも、ガッタス関係で色々決まってるしね♪
後2週間もすれば美貴ちゃんに会いに行けるし、それが分かってるだけでもう十分幸せです。
こんな美貴ちゃんが見たいとか、歌が聞きたいとかもちろん色々な希望はあるのだけれど、
それよりもただ今は純粋に美貴ちゃんに会いたいなって思うし、応援したいなって思う。
全てその一つ一つが彼女の活動だったり色々な力だったりに繋がっていくと思ってるから。
昔から自分ってそういう状態で居ることが出来ていたとは思うんだけど、それがより深くなった感じ。
一つ一つの機会をとても大事に出来るようになったと思うしね。


最近「愛」とは・・・っていうことが色々書かれていたりして。
色々な方の書くものを見て、ほとんど自分が共感するようなこととか言いたいことはもう書かれていたので
何も書かないでいいかなって思ってたんですけどね。


自分にとっては、「求めないこと、押し付けないこと、そして縛り付けないこと」だと思う。
彼女が見せてくれる藤本美貴という人をこれからもそのままに受け止めて、受け入れて。


ただ一つ願うなら来年も美貴ちゃんの笑顔が沢山見れたら嬉しいな。